日本メーカーの海外専売モデルには魅力的なものが実に多い。ランクルがかすむようなセコイヤやパトロールの雄姿。CX-50などミッドサイズも格好いいし、マグナイトなどのコンパクトも日本で馴染みそう……厳選の海外専売SUV10台をご紹介!!
※本稿は2023年5月のものです
文/ベストカー編集部、写真/ベストカー編集部、トヨタ、日産、ホンダ、三菱、スズキ、マツダ、SUBARU
初出:『ベストカー』2023年6月10日号
日本メーカーの海外専売モデルには魅力的なものが実に多い。ランクルがかすむようなセコイヤやパトロールの雄姿。CX-50などミッドサイズも格好いいし、マグナイトなどのコンパクトも日本で馴染みそう……厳選の海外専売SUV10台をご紹介!!
※本稿は2023年5月のものです
文/ベストカー編集部、写真/ベストカー編集部、トヨタ、日産、ホンダ、三菱、スズキ、マツダ、SUBARU
初出:『ベストカー』2023年6月10日号
トヨタセリカ復活計画、始動!? 新型ホンダフリードの獲れたて新情報も盛りだくさん!【ベストカー6月10日号】
トヨタ自動車の壮大なるBIGネーム復活計画の第四弾は……なんとトヨタセリカ!? 新型ホンダフリードの注目情報や、レーシングドライバー岩佐歩夢選手の新旧ホンダスポーツカー試乗など、GW明けから全力投球な企画だらけです!
コメント
コメントの使い方個人的には国内導入してほしいと思ってますが、これだけ幅広いと敬遠されて、売れないか。。。
レクサスRXと同じくらいだから、問題ないと思うけどねぇ
同意しますし、私も売ってほしいと思っていますが、これらはどれも、国内販売が実現したら割高と捉えられてしまう車たちになりますね。
先代のシビックハッチバックのようにネームバリューが抜群なら、逆輸入で割高でもある程度は売れますが、これらはそこも少し厳しい・・・