先代からの排気量アップや剛性向上を果たしより楽しい走りが味わえる現行型GR86&BRZ。楽しめるとなると気になるのは各種カスタムパーツ。そこで、ワークスであるトヨタのGRパーツ、スバルのSTIで展開されているエアロパーツや足回りをはじめとしたカスタムパーツをたっぷりご紹介!!
※本稿は2023年7月のものです
文/永田恵一、写真/ベストカー編集部、トヨタカスタマイジング&ディベロップメント、STI、SUBARU
初出:『ベストカー』2023年8月26日号

先代からの排気量アップや剛性向上を果たしより楽しい走りが味わえる現行型GR86&BRZ。楽しめるとなると気になるのは各種カスタムパーツ。そこで、ワークスであるトヨタのGRパーツ、スバルのSTIで展開されているエアロパーツや足回りをはじめとしたカスタムパーツをたっぷりご紹介!!
※本稿は2023年7月のものです
文/永田恵一、写真/ベストカー編集部、トヨタカスタマイジング&ディベロップメント、STI、SUBARU
初出:『ベストカー』2023年8月26日号
11年ぶり新型ハイラックス&21年ぶり新型ハイエースの詳細判明!? 古古古米的カー企画も掲載のベストカー7.26号発売中
ベストカー7.26号 特別定価590円 ちわ! マイクが壊れて電話ができなくなった哲学的スマホを所持…
コメント
コメントの使い方なぜ、今記事にするのに発売当初のラインナップで、追加されたバーチカルマウント式GRリアウイングの紹介がないのでしょう?
GRとSTI、それぞれの設計異なるウイングに特徴が現れていて面白いと思いますよ