くるまりこちゃん OnLine 「トランクにカレー」第73回

くるまりこちゃん OnLine 「トランクにカレー」第73回

マンガ/松井くるまりこ(旧姓:雪子)
初出/ベストカー2022年3月10日号
今週のひとこと/ベストカーWeb編集部

【過去のくるまりこちゃんギャラリー】自動車メディア界の癒しをギャラリーで一斉チェック

■「トランクにカレー」

「トランクにカレー」、なかなかのパワーワードです。トランクを冷蔵庫代わりとして使う斬新さはさておき、かなり大きい鍋で作ったはずなので、仮に全部こぼれてしまったらトランクルームはカレーの海と化している可能性も……。汚れの目立つベージュ内装じゃないことを願うばかりです。

 担当が車内でこぼしたもので記憶に残っているのが「お米」。コイン精米機で精米をした後、クルマに載せようとしたら袋が破れて車内に米粒が大放出! 

 カレーと違って匂いが無い分マシですが、シートレールの間にも入ってしまったのが厄介で、掃除がめちゃくちゃ大変だった苦い記憶が蘇ります……。油断は禁物です。

 

【過去のくるまりこちゃんギャラリー】自動車メディア界の癒しをギャラリーで一斉チェック

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

不死鳥のごとく蘇る! トヨタS-FR開発計画は再開していた! ドリキンこそレジェンドの土屋圭市さんがトヨタのネオクラシックを一気試乗! GWをより楽しく過ごす情報も満載なベストカー5月26日号、堂々発売中!