日産IDxとトヨタS-FRはどうなった!? 「懐かし」のコンセプトカーに涙が止まらん!! 連休はモビリティショーで未来を感じるのはどうでしょ

日産IDxとトヨタS-FRはどうなった!? 「懐かし」のコンセプトカーに涙が止まらん!! 連休はモビリティショーで未来を感じるのはどうでしょ

 あぁ~。終わらないでほしい「ジャパンモビリティショー2023」。2023年11月5日(日)の最終日が近づくなか、振り返ると「やっぱ、ショーの華はコンセプトカーだね!」と強く感じる。今回のショーもよかったけど、前身の「東京モーターショー」には格好よくも濃いコンセプトカーたちが多数登場した。ズドーンと印象に残るそれらを写真で振り返ろうじゃないか!

文:ベストカーWEB編集部/写真:ベストカーWEB編集部、JAMA PR事務局

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

新型ハリアーには次世代エンジンを搭載し登場!? 新型車や業界ニュースなど注目情報満載【ベストカー7月26日号】

新型ハリアーには次世代エンジンを搭載し登場!? 新型車や業界ニュースなど注目情報満載【ベストカー7月26日号】

エンジンはまだまだ終わらない! そんな新時代の心臓を一番手で収めるのは、なんとハリアーとカローラだった!? ベストカー7月26日号、注目情報満載でお送りします