いま、セダンに追い風が吹いている。ミニバンやSUVの台頭にやや押され気味だったセダンだが、ここにきて新型も続々登場。復権のきざしを見せつつあるセダンの魅力を改めて考えてみたい。
文/長谷川 敦、写真/ソニー・ホンダモビリティ、スバル、トヨタ、日産、マツダ、ホンダ、BYD
いま、セダンに追い風が吹いている。ミニバンやSUVの台頭にやや押され気味だったセダンだが、ここにきて新型も続々登場。復権のきざしを見せつつあるセダンの魅力を改めて考えてみたい。
文/長谷川 敦、写真/ソニー・ホンダモビリティ、スバル、トヨタ、日産、マツダ、ホンダ、BYD
満を持して新型レヴォーグ登場か!? レクサスV8特集も掲載のベストカー8.10号発売中
ベストカー8.10号 特別定価 590円 こんちゃ!連日の暑さを楽しもうと思い、今月は箱根ターンパイ…
コメント
コメントの使い方無い。当のトヨタがそう思ってるからセダンの基準生産数が月600台。クロスオーバーは3500台