いま、セダンに追い風が吹いている。ミニバンやSUVの台頭にやや押され気味だったセダンだが、ここにきて新型も続々登場。復権のきざしを見せつつあるセダンの魅力を改めて考えてみたい。
文/長谷川 敦、写真/ソニー・ホンダモビリティ、スバル、トヨタ、日産、マツダ、ホンダ、BYD
いま、セダンに追い風が吹いている。ミニバンやSUVの台頭にやや押され気味だったセダンだが、ここにきて新型も続々登場。復権のきざしを見せつつあるセダンの魅力を改めて考えてみたい。
文/長谷川 敦、写真/ソニー・ホンダモビリティ、スバル、トヨタ、日産、マツダ、ホンダ、BYD
新型MR2改めGRセリカの発売時期が決定!? GRスープラポスターもついてくるベストカー7.10号発売中
ベストカー7.10号 特別定価590円 ちわ! 志が低すぎて15分で終わるミッションオイル交換に着手…
コメント
コメントの使い方無い。当のトヨタがそう思ってるからセダンの基準生産数が月600台。クロスオーバーは3500台