コイツは[掘り出しもの]!! 4WD標準で激コスパよしの[ホンダ最新SUV]がたまらんのよ!!

コイツは[掘り出しもの]!! 4WD標準で激コスパよしの[ホンダ最新SUV]がたまらんのよ!!

 ついに見つけましたよ!! コンパクトSUVの「大穴」を! それはホンダヴェゼルのガソリンモデル。ヴェゼルの売れ筋が300万円台のe:HEVというなか、唯一のガソリングレードの「G」は264万8800円! しかも標準4WD。超コスパよしの「掘り出しもの」は買う価値、大あり!

文:ベストカーWeb編集部/写真:ホンダ、ベストカーWeb編集部

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

日産に新スポーツカー!? 新型エルグランドはe-POWER搭載でもうすぐ登場か? ベストカー10月26日号発売中!

日産に新スポーツカー!? 新型エルグランドはe-POWER搭載でもうすぐ登場か? ベストカー10月26日号発売中!

 ベストカーWebをご覧の皆さま、ちわっす! 秋特集全開の前号が出たころはまだまだ暑かったのに、急に…