バカ売れ中のWR-Vだが、ロッキーライズ並のコンパクトサイズかといえばそうではない。ワンクラス上のヴェゼルとほぼ同じ大きさなのだ。それでいて209万円スタート、しかも電子パーキングブレーキでないためブレーキホールド機能こそ装備されないが、先進安全装備だって十二分。と考えるとコスパ最強でもしやヴェゼルがかなり窮地では? というお話。
文:小鮒康一/写真:ベストカーWeb編集部
新型プレリュード仮想カタログほか、スポーツカー好き大歓喜情報満載!ベストカー12月10日号発売中!!
ベストカーWebをご覧の皆さま、ちわっす! 愛車がどれだけ部品を交換してもグズり続けて悲しみの編集…
コメント
コメントの使い方