史上最高の個性派!? アウディ[TTクーペ]は当時から存在感ピカイチだった!! 【リバイバルBESTCAR】

■記事を読んでみて…

 こんにちは。現在20歳で大学に通いながら、ベストカーWebにてアルバイトをさせて頂いているものです。

 今回取り上げたアウディTTクーペ。思わず見かけると「おぉっ!?」という気持ちになっていたのですが、やはり当時でも奇抜なデザインの部類だったんですねぇ。

 中古車サイトを覗いてみても、まだそこまで値段は高騰しておらず、程度は良くないかもだが50万円程の車両もあり、私みたいな学生の身分でもローンや貯金で賄えそうなレベルで非常におススメなのでは?

 私的には将来、おじいちゃんくらいになってから趣味車として所有し、休日にのんびり海岸沿いをドライブしたりしてみたいなぁ、なんて思っちゃうくらいには非常に興味が湧いてきました。

 とにかくデザイン可愛すぎ。考えた人本当にスゴイ。尊敬します。

【画像ギャラリー】これ絶対好きな人多いでしょ..まるで.ペットみたいなアウディTTクーペ!(10枚)画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

三菱の悲願とされる新型パジェロの詳細情報をキャッチ! ヘビーデューティSUV街乗りテストや軽自動車フル乗車テスト、頑張りました!「ベストカー10月10日号」

三菱の悲願とされる新型パジェロの詳細情報をキャッチ! ヘビーデューティSUV街乗りテストや軽自動車フル乗車テスト、頑張りました!「ベストカー10月10日号」

こ、これは⁉ 新型パジェロの詳細情報から、新しいパジェロ像が見えてきた! 軽自動車フル乗車テストや、クロカンを街乗りでテスト! 結果が気になるテスト企画いっぱいでお届けします