新型CR-V発売!! まさかの「FCEV仕様」のみってマジ? VTECは? HVは?? 出ないのか???

せめてe:HEVはあってもよいのでは

 新型CR-Vは、ほかのミドルクラスのクロスオーバーSUVと比べると、ガソリン車やハイブリッド車であっても安いとはいえず、むしろ割高ではあるが、そのぶん、内装のクオリティや先進安全装備などは、最新鋭のものが備わっており、価格なりの上級車には間違いない。

 国内では、300~400万円程で購入できるヴェゼルやWR-V、ZR-Vといった小型~ミドルサイズのSUVのほうが断然売れているのだが、こうした車も売りながら、よりラグジュアリーで大きなホンダSUVに乗りたい客層へ向けて、せめてe:HEVはあってもよいと思う。新型CR-Vをe:FCEV一本で勝負するのは非常にもったいない。

【画像ギャラリー】燃料電池車となって国内復活をはたした、ホンダ「CR-V e:FCEV」(14枚)画像ギャラリー

40秒で完了!グーネット買取のかんたん車査定 ≫

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

パジェロシリーズついに復活!!「ベストカー 7月26日号発売!」

パジェロシリーズついに復活!!「ベストカー 7月26日号発売!」

ベストカー7.26号 定価 590円 (税込み) 暑い!あまりの暑さについにエアコンを解禁…