協業を発表した日産とホンダだが、これまではバチバチの競争相手。それはスーパースポーツでも同様だ。同じ高性能を狙ったモデルでも、GT-RとNSXは厳密な意味ではカテゴリーが違うが、日本を代表するスーパースポーツとして常に比較されてきた。
※本稿は2024年8月のものです
文:片岡英明/写真:ベストカー編集部、日産、ホンダ
初出:『ベストカー』2024年9月26日号
協業を発表した日産とホンダだが、これまではバチバチの競争相手。それはスーパースポーツでも同様だ。同じ高性能を狙ったモデルでも、GT-RとNSXは厳密な意味ではカテゴリーが違うが、日本を代表するスーパースポーツとして常に比較されてきた。
※本稿は2024年8月のものです
文:片岡英明/写真:ベストカー編集部、日産、ホンダ
初出:『ベストカー』2024年9月26日号
コメント
コメントの使い方