日産 スカイラインGT-R(R32・1989〜1993年)
R32、R33、R34は自主規制により同じ280psだったが、トルクアップとシャシー技術の向上により超絶進化。現行のR35は別格の存在!
日産 スカイラインGT-R(R32)
日産 スカイラインGT-R(R32)
日産 スカイラインGT-R(R32)
日産 スカイラインGT-R(R33)
日産 スカイラインGT-R(R33)
日産 スカイラインGT-R(R33)
日産 スカイラインGT-R(R33)
日産 スカイラインGT-R(R33)
日産 スカイラインGT-R(R34)
日産 スカイラインGT-R(R34)
日産 スカイラインGT-R(R34)
日産 スカイラインGT-R(R34)
日産 スカイラインGT-R(R34)
日産 スカイラインGT-R(R34)
日産 スカイラインGT-R(R34)
日産 スカイラインGT-R(R34)
日産 GT-R(R35)
日産 GT-R(R35)
日産 GT-R(R35)
日産 GT-R(R35)
日産 GT-R(R35)
日産 GT-R(R35)
日産 GT-R(R35)
日産 GT-R(R35)
初代NSXはNAで280psをマーク。2代目は3.5L、V6+3モーターのSPORT HYBRID SH-AWDでシステム出力は581ps!!
2007年にデビューしたGT-Rは毎年のように進化を果たして別物になったのに対し、2代目NSXはポテンシャルこそ高かったが、デビュー後の劇的な進化は見られず
ホンダ NSX(初代)
ホンダ NSX(初代)
ホンダ NSX(初代)
ホンダ NSX(初代)
ホンダ NSX(初代)
ホンダ NSX(初代)
ホンダ NSX(2代目)
ホンダ NSX(2代目)
ホンダ NSX(2代目)
ホンダ NSX(2代目)
ホンダ NSX(2代目)
ホンダ NSX(2代目)
ホンダ NSX(2代目)
2代目NSXのファイナルモデルはスパルタンなタイプRではなく、操縦性を重視したタイプS
2024年デビューのシビックタイプRは第4戦の富士で初優勝!