2023年4月の上海モーターショーで、トヨタは前年に発表していたBEV第2弾モデルのbZ3を初披露した。今回、北京市郊外でbZ3の実車に試乗したベストカーWeb編集部員がレポートをお届けしよう!
文/ベストカーWeb編集部・渡邊龍生、写真/mewcars編集部
2023年4月の上海モーターショーで、トヨタは前年に発表していたBEV第2弾モデルのbZ3を初披露した。今回、北京市郊外でbZ3の実車に試乗したベストカーWeb編集部員がレポートをお届けしよう!
文/ベストカーWeb編集部・渡邊龍生、写真/mewcars編集部
S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】
不死鳥のごとく蘇る! トヨタS-FR開発計画は再開していた! ドリキンこそレジェンドの土屋圭市さんがトヨタのネオクラシックを一気試乗! GWをより楽しく過ごす情報も満載なベストカー5月26日号、堂々発売中!
コメント
コメントの使い方相変わらずトヨタは他車から技術もらわないとなんもできんな
中国メ-カ-なんかと組むなよ
情けない
テスラみたいに売れることはないと思いますが、EV版カローラみたいで良いと思います。
BEVはそれしか選択肢がなく社運かけてやっているBYD(と協業の新ファクトリー)に任せて、不便で中古車問題も起こり始めたEVに乗るのも中国人にお任せして
トヨタ本体は便利で環境にも最適解であるHVや、今後を見据えたFCVの方に注力し続けてほしい。これまでを継続するのが結局最善。
結局トヨタよりもBYDの方がEVについては車作りが進んでいた言う事ですかね?BZ4Xも一緒に開発していれば今の様に酷評されることは無かったかも?
後部座席、トランク、天井の画像が見たかったです。