「走ってナンボ」のトラックですが、荷役のためには当然停まらなければなりません。もちろん、それ以外にも430休憩に代表される連続運転や拘束時間の縛りがあるし、トラックは車体がデカいし、トラックドライバーは駐車する場所や時間にほぼ毎日気を遣っています。
重量物を運ぶ重トレーラに乗っているめぐみさんもまさにそんな一人。めぐみさんにトレーラの駐車の苦労話を聞きました。
文/重トレドライバーめぐみさん、写真/トラックマガジン「フルロード」編集部
*2024年9月発行「フルロード「第54号より
次期MR2=次期セリカ!? 2025年に出る新車スクープ一覧も! SCOOP特盛のベストカー1/26日号発売中!
ベストカーWebをご覧の皆さま、こんにちは! 冬至のゆず湯をすっぽかした編集部告知担当です。ついに…