セッティングが決まり始め、楽しさにもターボが効いてきた!
全日本ラリーの10kmを超えるようなSSでは、いかにタービンを冷やせるか、熱との戦いで頭を悩ます
5MTはクロスミッションではないため、歯がゆい思いもするが楽しさが勝っている
全日本ラリーを3戦走ってもまだ使えそうなヨコハマタイヤのADVAN NEOVA
今回コ・ドライバーをお願いした鈴木和人さん(クルマの右隣)はラリー歴30年の大ベテラン。今回もダイハツのメカニックさんやSPKさんにお世話になりました
オープンクラスでトップタイムのミラージュRS。まだまだ戦闘力は高い
毎回オープンクラスで熱い戦いとなる板倉麻美選手とハイエース(写真はラリー三河湾)
PR:【期間限定】ガソリンが6ヶ月最大7円/L引き ≫
PR:かんたん5分! 自動車保険を今すぐ見積もり ≫
新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫