2021年8月18日、新型フェアレディZ 北米仕様が世界初披露された
新型フェアレディZには新開発の3L、V6ツインターボエンジンが搭載される。吸気系にリサーキュレーティングバルブを採用(最高出力405ps、最大トルク475Nm/5600rpm)
2019年11月に発売されたマスタング マッハE。ピュアEVであり、マスタング車における高性能モデルの称号「マッハ」を持つモデル
新型フェアレディZは、先代モデルから正常進化しつつも、1969年発売された初代フェアレディZのコンセプトを受け継いだモデルだ
新型フェアレディZ 北米仕様
新型フェアレディZ 北米仕様
新型フェアレディZ 北米仕様
新型フェアレディZ 北米仕様 Proto Spec
新型フェアレディZ 北米仕様 Proto Spec
新型フェアレディZ 北米仕様 Proto Spec
新型フェアレディZ 北米仕様 Proto Spec
新型フェアレディZ 北米仕様 Proto Spec
新型フェアレディZ 北米仕様 Proto Spec
新型フェアレディZ 北米仕様 Proto Spec
新型フェアレディZ 北米仕様 Proto Spec
新型フェアレディZ 北米仕様
新型フェアレディZ 北米仕様 Performance
新型フェアレディZ 北米仕様 Performance
新型フェアレディZ 北米仕様 Performance
新型フェアレディZ 北米仕様 Performance
新型フェアレディZ 北米仕様 Performance
新型フェアレディZ 北米仕様 Performance
新型フェアレディZ 北米仕様 Performance
新型フェアレディZ 北米仕様 Performance