最新のアイサイトXを積んだ最初のモデルが現行型レヴォーグだったが……
今年3月期決算で各自動車メーカーのなかで最も厳しい数字に見舞われたスバル
現行型BRZの試乗会にてハンドルを握る筆者。そのドライビングは非常に優れており、クルマ好きを惹きつけるのは間違いないが……
日産期待のEV、ARIYA。筆者は比べるとソルテラは質感、性能ともにARIYAに届いていないという
筆者はラリー仕様の先代型WRX S4を所有する(ドライブするのはSTIの高津益夫氏)
現行型フォレスター。1.8Lターボ車のみ生産停止中
現行型レガシィアウトバック。こちらは1.8Lターボ車のみの設定で、こちらも生産停止中
ヒョンデのEV、アイオニック5
現行型レヴォーグ1.8STI Sport EXをドライブする筆者
4代目レガシィアウトバック3.0R(6MT換装車)をドライブする筆者
4代目レガシィアウトバック3.0R(6MT換装車)と筆者
初代インプレッサWRカー(1997年)
初代インプレッサWRカー(1997年)