日野自動車のエンジン認証試験不正によって起こされた問題は大きい(Lena May@AdobeStock)
日野自動車のエンジン認証試験不正によって起こされた問題は大きい(Andrii@AdobeStock)
日野自動車のエンジン認証試験不正によって起こされた問題は大きい(Andrii@AdobeStock)
日野自動車のエンジン認証試験不正によって起こされた問題は大きい(Andrii@AdobeStock)
日野自動車のエンジン認証試験不正によって起こされた問題は大きい(Kings Access@AdobeStock)
日野自動車のエンジン認証試験不正によって起こされた問題は大きい(uflypro@AdobeStock)
中型トラックのレンジャーは11月1日から生産開始が容認されるというが……
平成28年排出ガス規制適合の日野プロフィア・E13Cエンジン搭載4×2セミトラクタの排ガス後処理装置。手前のカバーの奥にDPRと尿素SCRが収められている