新型クロストレックの新型アイサイトを開発担当したスバル技術本部の近藤敬生氏(写真左端)、第一技術本部ADAS開発部の小西英祐氏(写真左から2番目)
新型クロストレック(写真左)と先代型となるXV(写真右)の走り
新型クロストレック(写真左)と先代型となるXV(写真右)の走り
新型クロストレック走り
新型クロストレック走り
新型クロストレック(写真左)と先代型となるXV(写真右)の走り
新型クロストレック(写真左)と先代型となるXV(写真右)の走り
新型クロストレック(写真左)と先代型となるXV(写真右)の走り
新型クロストレック(写真左)と先代型となるXV(写真右)の走り
新型クロストレック(写真左)と先代型となるXV(写真右)の走り
新型クロストレック(写真左)と先代型となるXV(写真右)の走り
新型クロストレックリア
新型クロストレックフロントマスク
新型クロストレックサイド
新型クロストレックリア
新型クロストレック全開口部
新型クロストレック
新型クロストレック
新型クロストレック
新型クロストレック
新型クロストレック
新型クロストレック
新型クロストレック
新型クロストレック
新型クロストレック
新型クロストレック
新型クロストレックのパワートレーン、2L水平対向+モーターのe-BOXER
新型クロストレック
新型クロストレック
新型クロストレック
新型クロストレックフロント
新型クロストレック
新型クロストレック
新型クロストレック
新型クロストレック
新型クロストレック
新型クロストレックリアシート
新型クロストレック
新型クロストレックリアシート
新型クロストレックフロントシート
新型クロストレックリア
新型クロストレックフロント
新型クロストレックフロント
新型クロストレックサイド
新型クロストレックリア
新型クロストレック
新型クロストレック
新型クロストレックステアリングホイール
新型クロストレックシフトノブ
新型クロストレックセンターパネル
新型クロストレックカメラ裏側
新型クロストレックラゲッジ
新型クロストレックラゲッジ
新型クロストレックラゲッジ下のバッテリー
新型クロストレックアクセサリー装着車
新型クロストレックアクセサリー装着車
新型クロストレックアクセサリー装着車
新型クロストレック走り
新型クロストレックアクセサリー装着車シート
新型クロストレックに試乗する筆者
新型クロストレック走り
新型クロストレック走り
新型クロストレック走り
新型クロストレック走り
新型クロストレック走り
新型クロストレック走り
新型クロストレック走り
新型クロストレック走り
新型クロストレックアクセサリー装着車
国沢光宏氏
新型クロストレック開発責任者、スバル商品企画本部の毛塚紹一郎PGM
新型クロストレックに装着された新開発の広角単眼カメラとステレオカメラ
新型アイサイトの開発を担当したスバル第一技術本部ADAS開発部の小西英祐氏