欧州で発表された、トヨタ新型「C-HR」
欧州で発表された、トヨタ新型「C-HR」
欧州で発表された、トヨタ新型「C-HR」
欧州で発表された、トヨタ新型「C-HR」
欧州で発表された、トヨタ新型「C-HR」
欧州で発表された、トヨタ新型「C-HR」
欧州で発表された、トヨタ新型「C-HR」
欧州で発表された、トヨタ新型「C-HR」
欧州で発表された、トヨタ新型「C-HR」
欧州で発表された、トヨタ新型「C-HR」
欧州で発表された、トヨタ新型「C-HR」
欧州で発表された、トヨタ新型「C-HR」
2019年10月のビッグマイナーチェンジで追加された、GR SPORT。専用の19インチタイヤを採用し、足回りも専用のチューニングが施されたモデル
2016年のニュルブルクリンク24時間レースに参戦した、TOYOTA C-HR Racing。市販前のプロトタイプカー、かつクロスオーバーSUVが参戦するのは極めて異例
初代C-HRの特徴のリア周りのデザイン。特に、後席用のアウタードアハンドルを隠したデザインや、リアディフューザーによるエアロダイナミクスは、先進性と気合が感じられた