山野氏が選んだのは意外にも三菱 アウトランダー。理想的なニュートラルステアを実現する。SUVのアウトランダーが選ばれたのは思わぬ収穫かも
三菱 アウトランダー
三菱 アウトランダー
三菱 アウトランダー
三菱 アウトランダー
三菱 アウトランダー
三菱 アウトランダー
三菱 アウトランダー
三菱 アウトランダー
三菱 アウトランダー
三菱 アウトランダー
三菱 アウトランダー
三菱 アウトランダー
三菱 アウトランダー
WRX S4と大いに悩んだ結果、国沢氏が選んだのはトヨタ GRカローラ。ラリー車のような低中速域での切れ味のよさが魅力
トヨタ GRカローラ
トヨタ GRカローラ
トヨタ GRカローラ
トヨタ GRカローラ
トヨタ GRカローラ
トヨタ GRカローラ
トヨタ GRカローラ
トヨタ GRカローラ
トヨタ GRカローラ
トヨタ GRカローラ
トヨタ GRカローラ
トヨタ GRカローラ
トヨタ GRカローラ
輸入車ではアルピーヌ A110。なかでも「ベーシックグレードがベスト」と山野氏。さすがのスポーツカーだ
アルピーヌ A110
アルピーヌ A110
アルピーヌ A110
アルピーヌ A110
アルピーヌ A110
アルピーヌ A110
アルピーヌ A110
アルピーヌ A110