個室座席のシートは大きくリクライニングし、大型レッグレストが備わる(画像提供:JR東海)
かつては新大阪から先、東京駅まで16両編成で乗り入れていた500系。300系や700系などとは座席数が異なっていた
こちらはグリーン車。8号車、9号車、10号車で合計200席ある
N700Sは現在40編成が営業運転に就いているが、個室席は既存車を改装するのではなく、今後投入する新造車に設置することになるという
座席側から入り口方向を見た個室内の空間(画像提供:JR東海)
大型テーブルを備える個室。足元空間などにも余裕を感じる。進行方向によって座席の向きは変えられる構造なのだろうか?(画像提供:JR東海)
PR:【期間限定】ガソリンが6ヶ月最大7円/L引き ≫
PR:かんたん5分! 自動車保険を今すぐ見積もり ≫
新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫