R32スカイライン2ドアスポーツクーペGTS-tタイプM(前期型)。当時、クルマに興味を持っていてこのモデルに惹かれない層は少なかったのでは?
R32スカイライン2ドアスポーツクーペGTS-tタイプM(前期型)のリアビュー。個人的には非常に均整の取れたプロポーションだったように思う
こちらは後期型のR32スカイライン2ドアスポーツクーペGTS-tタイプM。GT-Rと共通のアンバータイプウインカーレンズに変更されている
R32スカイラインGT-RはFR系から遅れること3か月後の1989年8月に追加設定。こちらのアルミホイールはタイプMと形状は似ているが別モノ
R32スカイライン2ドアスポーツクーペGTS-tタイプMの内装。純正シートの出来もよかったのを覚えている
R32スカイラインは内装の質感もよく、のちにFMCを受けたR33を確実に凌いでいたように思う。双方のタイプMを乗り継いでそのように感じた
R32スカイライン2ドアスポーツクーペGTS-tタイプM(後期型)
PR:【期間限定】ガソリンが6ヶ月最大7円/L引き ≫
PR:かんたん5分! 自動車保険を今すぐ見積もり ≫
新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫