ホンダ シビック。1.5LガソリンターボではMTが選べる。販売比率は約3割に達するという
シフトフィールは悪くないのだが、中~高回転にかけて吹け上がりがいまひとつ。さらに、MTではアクセルオフ時の回転の落ち方がやけに遅い。むしろCVTのほうがこのエンジンとの相性はいい
ホンダ シビック 全長4550×全幅1800×全高1415mm、1.5L直4、182ps/24.5kgm、6MT/CVT(パドルシフト)
ホンダ シビック ATvsMT採点チェック(10点満点で評価)
PR:【期間限定】ガソリンが6ヶ月最大7円/L引き ≫
PR:かんたん5分! 自動車保険を今すぐ見積もり ≫
新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫