ベストカー1985年07月26日号、スバル・アルシオーネ試乗記事より
Cd値0.29の割にはペキペキとしたシルエット。デザイン的にはレオーネと一脈通じたものを感じるが、全く関係ないそうだ
前のオーバーハングが長くなるのはFF車の宿命か。このスタイルでCd値0.29を達成
奇抜なデザインのステアリングは大変握りやすい。運転が楽しくなってくる。
実用車のエンジンとしては申し分のないフラット4だが、このスペースの余裕はやはりフラット6のためのものか
このあたりの処理も空気抵抗低減のため。ただ慣れないと異和感はあるドアノブ
PR:【期間限定】ガソリンが6ヶ月最大7円/L引き ≫
PR:かんたん5分! 自動車保険を今すぐ見積もり ≫
新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫