2000年登場のトヨタ スパーキー。ダイハツ アトレー7のOEM車として販売された
現在のヤリスよりも小さな車体に3列シートを装備。すさまじいまでの高効率なパッケージングだ
現在のヤリスよりも小さな車体に3列シートを装備。すさまじいまでの高効率なパッケージングだ
2002年にマイナーチェンジを受けたが売れ行きは伸び悩み、2003年に販売終了した
2023年のジャパンモビリティショーにトヨタから出展された「KAYOIBAKO(カヨイバコ)」。商用、ホビー、福祉車両など、多様なニーズに応えられるモビリティだ
トヨタのコンセプトモデル「KAYOIBAKO」
トヨタのコンセプトモデル「KAYOIBAKO」
トヨタのコンセプトモデル「KAYOIBAKO」
トヨタのコンセプトモデル「KAYOIBAKO」
トヨタのコンセプトモデル「KAYOIBAKO」
トヨタのコンセプトモデル「KAYOIBAKO」
トヨタのコンセプトモデル「KAYOIBAKO」
トヨタのコンセプトモデル「KAYOIBAKO」
トヨタのコンセプトモデル「KAYOIBAKO」
トヨタのコンセプトモデル「KAYOIBAKO」
トヨタのコンセプトモデル「KAYOIBAKO」
トヨタのコンセプトモデル「KAYOIBAKO」
トヨタのコンセプトモデル「KAYOIBAKO」
トヨタのコンセプトモデル「KAYOIBAKO」
トヨタのコンセプトモデル「KAYOIBAKO」
トヨタのコンセプトモデル「KAYOIBAKO」
トヨタのコンセプトモデル「KAYOIBAKO」
トヨタのコンセプトモデル「KAYOIBAKO」
トヨタのコンセプトモデル「KAYOIBAKO」