2024年3月に大幅な進化を遂げたGRヤリス。公道における高性能っぷりはすでにおなじみだが、はたして実戦ではどうなのか。3月15-16日に沖縄で開幕したTGRラリーチャレンジに参戦した筆者が、競技の現場から普段は気付かない進化型GRヤリスの「〇と×」をド直球でお届けする!
文:山本シンヤ/写真:西尾タクト、山本シンヤ
2024年3月に大幅な進化を遂げたGRヤリス。公道における高性能っぷりはすでにおなじみだが、はたして実戦ではどうなのか。3月15-16日に沖縄で開幕したTGRラリーチャレンジに参戦した筆者が、競技の現場から普段は気付かない進化型GRヤリスの「〇と×」をド直球でお届けする!
文:山本シンヤ/写真:西尾タクト、山本シンヤ
次期型ランドクルーザーFJ予想カタログ! 大好評3人が斬る企画も掲載のベストカー6.10号発売中
ちわ! 勤務中の小さな愉しみ・電話取りを極めすぎて、休日でも職場と同じ着信音が聞こえれば反射的に手が…
コメント
コメントの使い方記事の通りDCT並の速さとキレがあるなら、軽くて壊れにくいぶんDCTの完全上位互換となりますね
値段高いなぁ~、しかも重いしって印象が先だってましたが、それはMT比較であって、DCTと比べたらずっと安くて軽いわけで。
ラリーの現場での戦闘力と耐久力まで証明されて、ちょっと見過ごす事のできない対象になりましたね。GRのDAT