タイで発表された三菱エクスフォース・ハイブリッド。エクスパンダーハイブリッドの流用かと思ったら、なんとハイブリッドユニットを新開発してきた。この力の入れようは、日本導入を視野に置いている証拠とも受け取れる。24.4km/Lという燃費をうたう、その中身を解説しよう!
文:ベストカーWeb編集部/写真:三菱自動車
タイで発表された三菱エクスフォース・ハイブリッド。エクスパンダーハイブリッドの流用かと思ったら、なんとハイブリッドユニットを新開発してきた。この力の入れようは、日本導入を視野に置いている証拠とも受け取れる。24.4km/Lという燃費をうたう、その中身を解説しよう!
文:ベストカーWeb編集部/写真:三菱自動車
パジェロミニ復活情報をキャッチ! 昭和100年特別企画や高速道路SA・PA情報も掲載のベストカー5.26号発売中
ちわ! 愛車を整備工場に預けたら、あまりにボロいせいか嫌な顔をされた編集部告知担当です。今号はGW直…
コメント
コメントの使い方クラッチ作動によるショックとか、内燃機関で走る事による4輪制御の不利とかは燃費の前では妥協できるもんなんかな?
アウトランダーphev4wdの走りと静粛性を知ってしまうと、
バッテリー1.1kwのハイブリッドは、もはや電動車とは呼べない、かも
プリウスよりは、高速域は快適かもしれませんね