【新刊情報】初夏のドライブ、行き場に迷ったら「釣りに行こうよ!」

 「子どもと一緒に釣りに行きたいけど、釣りって、なんだか難しそう……」と躊躇しているお父さん&お母さんに、ぜひオススメしたい一冊が、2017年5月25日に発売となりました。

 その名も『釣りにいこうよ!』。ハリを使わずに楽しめるザリガニ釣りから、「淡水の王者」と呼ばれるコイ釣りまで、楽しいイラストをふんだんに使ってわかりやすく解説しています。

文:『釣りに行こうよ!』担当編集者


この夏、子どもと一緒に釣りデビューしたいお父さんに!『釣りにいこうよ!』

 本書の特長はなんといっても、釣り経験のない初心者向けに特化していること。釣り堀におけるキンギョ釣りのノウハウなんて、ちょっと他の本じゃ見られませんよ。

 あっ、そこのアナタ、いま「釣り堀にノウハウなんてあるの?」と思ったでしょ? あるんですよ、ちゃんとしたノウハウが。それを知ってるのと、知らないのとじゃ当然、結果は変わってきます。

 釣れないより,釣れたほうが楽しい、でしょ?

 また、釣りの対象として紹介している魚については、その習性のみならず、種類によっては飼い方や調理法まで紹介。

 近々に釣りに行く予定がなくても、見ているだけで楽しめる本になってます。

 すべての漢字にはふりがなをつけてあるので、お子さんだけでも読めますよ。

 ちょっとそこ行く坊ちゃん、嬢ちゃん、お父さん、お母さん。発売の暁にはぜひともお買い上げください。アマゾンからも購入できますよー

定価:本体1500円(税込み)
サンプルページ1
サンプルページ2

最新号

ベストカー最新号

【新型アルファード2022年登場】新型フェアレディZ初公開!!|ベストカー10月26日号

 ベストカーの最新刊が本日発売! 最新号では、トヨタ高級ミニバン、アルファードの最新情報をお届け。  そのほか、新型フェアレディZプロトタイプ、新型レヴォーグ、新型ヤリスクロス、ボルボXC40マイルドハイブリッドなど注目車種の情報から、3列…

カタログ