購入者急増中!! 自動車業界でスバル車を買った人に忖度ゼロで直撃「満足してますか?」

【Case03】レヴォーグ STI Sport EX(納車予定日:2020年12月末)

●購入した人 伊達軍曹(自動車評論家)に聞く

 中古輸入車ばかり乗り継いできた私だが、3年前に初めて国産新車を、具体的にはスバルXVを買ってみたら、それが本当に素晴らしかった。「群馬アウディ」だった。

 そしてXVの納車から約3年後に、これまたスバルの超絶自信作であるという新型レヴォーグの、STI Sportという素晴らしいグレードが出るとの話を聞いた。

 私はモグリの無認可評論家であるため事前試乗会には呼ばれていないが、そんなものは呼ばれずともOKだ。なぜならば、どうせイイに決まってるのだから。

 ならば、買うしかないではないか?

 使い方はまぁフツーに使う予定であり、購入満足度も、納車されてない(ていうか試乗もしてない)のでわからないが、「下町のアルピナ」と呼ぶことだけは決めている。

スバル 新型レヴォーグ
スバル 新型レヴォーグ

●購入満足度:★★★★★

【画像ギャラリー】この秋ラインナップ一新! スバルの今買える主要モデルを35枚の写真で見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

マツダ6、実は水面下で開発が続いていた!? 注目新車情報、グッズが当たるアンケートも展開「ベストカー4月26日号」

マツダ6、実は水面下で開発が続いていた!? 注目新車情報、グッズが当たるアンケートも展開「ベストカー4月26日号」

終売が報じられたマツダ6はこのまま終わるのか? 否!! 次期型は和製BMW3シリーズといえるような魅力度を増して帰ってくる!? 注目情報マシマシなベストカー4月26日号、発売中!