ベストカーClubキックオフイベント感想記事

 本日2018年3月8日、東京都文京区の講談社本社26F最上階ラウンジにて、ベストカーClubキックオフイベントを開催いたしました。

 なにぶん初めての試みで、主催者側に至らぬ部分もあったかと思います(クイズの時間配分やグループ分けなどにまだまだ工夫の余地があると思いました)。

 今回の反省と皆さまからいただきましたご意見を糧にして、次回以降のイベントや当クラブの運営に活かしてゆきたいと思います。

 ご参加いただきました皆さま、本当にありがとうございました。

 できましたら感想を当コンテンツのコメント欄にいただけますと大変うれしいです。

 なにとぞよろしくお願い申し上げます。次回以降のイベント、なる早で確定してお知らせいたします。

ベストカーClub事務局
ベストカーWeb編集部

※追記/スライド資料、一部だけですがここに置いておきます。こんな話をいたしました。ちなみにあのスライド、作るのに8時間くらいかかってます……すみません、慣れてなくて……。

(ブラウザの問題で横長に表示されている方、恐れ入りますが各画像のリンクに飛んでみてください)

最新号

ベストカー最新号

【次期クラウンはマツダとコラボ!?】トヨタ巨大提携で生まれる新車|ベストカー 12月10日号

 ベストカーの最新刊が本日発売!  最新号では、トヨタと国内メーカーとの巨大提携によって生まれる新型車の重要情報をお届け。ベストカースクープ班が独占入手した情報を詳しく紹介する。   そのほか、ダイハツロッキー&トヨタライズDebu…

カタログ