ランエボ&クルマ選びのポイント編 Web版テリー伊藤のお笑い研究所

2018年6月24日、東京・北千住「シティカート」にて、「Web版テリー伊藤のお笑い研究所」公開取材が実施されました。

本来はいつもの取材どおり、試乗して撮影、原稿をまとめるための話を聞き、食事して終了…という流れだったのですが、テリー伊藤さんより当日になって「どうせならClub員の皆さんと話す時間をたくさん取ろうよ」というご提案をいただき、テリーさん自身のクルマの選び方、質疑応答や皆さまのクルマ遍歴のお話など、ベストカーClubオリジナルの取材となりました。

わたくし、1998年よりテリーさんの取材に携わってきましたが、こんなにサービス精神旺盛のテリーさんは滅多になく、「(自分と同じくらい)クルマが好きな人が目の前にたくさんいる状況」がテリーさん自身も嬉しかったんだと思います。

本稿では参加された皆さま、惜しくも予定が合わずに参加できなかった皆さまの声をコメント欄に募集するコンテンツです。

テリーさんのお話についてのコメント、感じたことなどをお知らせください。テリーさんご自身にお届けします。なお今回の取材は、のちほど詳細をベストカーWebに掲載いたします。

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。次回イベントもよろしくお願いいたします。

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

マツダ6、実は水面下で開発が続いていた!? 注目新車情報、グッズが当たるアンケートも展開「ベストカー4月26日号」

マツダ6、実は水面下で開発が続いていた!? 注目新車情報、グッズが当たるアンケートも展開「ベストカー4月26日号」

終売が報じられたマツダ6はこのまま終わるのか? 否!! 次期型は和製BMW3シリーズといえるような魅力度を増して帰ってくる!? 注目情報マシマシなベストカー4月26日号、発売中!