ランエボ&クルマ選びのポイント編 Web版テリー伊藤のお笑い研究所

2018年6月24日、東京・北千住「シティカート」にて、「Web版テリー伊藤のお笑い研究所」公開取材が実施されました。

本来はいつもの取材どおり、試乗して撮影、原稿をまとめるための話を聞き、食事して終了…という流れだったのですが、テリー伊藤さんより当日になって「どうせならClub員の皆さんと話す時間をたくさん取ろうよ」というご提案をいただき、テリーさん自身のクルマの選び方、質疑応答や皆さまのクルマ遍歴のお話など、ベストカーClubオリジナルの取材となりました。

わたくし、1998年よりテリーさんの取材に携わってきましたが、こんなにサービス精神旺盛のテリーさんは滅多になく、「(自分と同じくらい)クルマが好きな人が目の前にたくさんいる状況」がテリーさん自身も嬉しかったんだと思います。

本稿では参加された皆さま、惜しくも予定が合わずに参加できなかった皆さまの声をコメント欄に募集するコンテンツです。

テリーさんのお話についてのコメント、感じたことなどをお知らせください。テリーさんご自身にお届けします。なお今回の取材は、のちほど詳細をベストカーWebに掲載いたします。

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。次回イベントもよろしくお願いいたします。

最新号

ベストカー最新号

【スクープ】セリカ復活も!? トヨタのスポーツ&電動化戦略が加速する!!|ベストカー3月26日号

 ベストカー3月26日号が、本日発売。今号のベストカー、巻頭を飾るスクープは、トヨタのスポーツモデル戦略を追います。  高評価を受けるGRヤリス搭載の1.6L、直3ターボ。272ps/37.7kgmを発生するこのエンジンを次に積むモデルは、…

カタログ