インプレッサ信長をe-POWER秀吉が継ぐ!? ハッチバック戦国絵巻

■政宗に屈した、ルーテシア畠山義継

当初は向かうところ敵なしであった。まずはルーテシア畠山義継を討ち、続いておう州最強のゴルフ蘆名家領へ攻め込む。

一戦目は敗れたもののその後ゴルフ蘆名家ではディーゼル不正問題が発覚、お家騒動となり勢力が減退。

カローラスポーツ政宗はそこを突き、ついにはその領国を占領することに成功。一躍おう州の覇者の地位に昇りつめた!

登り龍の勢いのカローラスポーツ政宗であったが、そこに立ちはだかったのは、ノートe-POWER秀吉とそれに付き従うリーフ家康、その他西国諸大名の大軍だった。

安くていいルーテシア。カローラスポーツ政宗の進撃にはたじたじだ

彼らは東国最大の牙城、フィット北条家に、12万の大軍をもって総攻撃を開始したのである!  ことここにいたっては是非もなし。

熟慮の末、カローラスポーツ伊達政宗は、天下人・ノートe-POWER秀吉の陣に赴き、白装束で臣従を誓った。

政宗の敗因は、やはり寒冷の地・おう州に、遅く生まれすぎた点にあった。政宗が仮に畿内や東海に、もっと早く生まれておったなら、その風雲児ぶりを遺憾なく発揮し、天下を盗ったやもしれぬ。

が、歴史にイフは無用。カローラスポーツ政宗の武勇は、確かに天下に鳴り響いた。しかるにおう州濃度濃厚なるスポーツハッチでは、この日の本の国を治めることは不可能。

カローラスポーツ政宗にとっては、やはりおう州こそその主戦場だったのであろう。
今宵はここらでよかろうかい。チェスト! きばれー!

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

あのトヨタスターレットが再び公道に舞い降りる!? 日産×ホンダ協業分析など新社会人も楽しめるゾ「ベストカー5月10日号」

あのトヨタスターレットが再び公道に舞い降りる!? 日産×ホンダ協業分析など新社会人も楽しめるゾ「ベストカー5月10日号」

トヨタの韋駄天が覚醒する! 6代目NEWスターレットのSCOOP情報をはじめ、BC的らしく高級車を大解剖。さらに日産・ホンダの協業分析、そして日向坂46の富田鈴花さんがベストカーに登場! 新社会人もベテランビジネスマンまで、誰もが楽しめるベストカー5月10日号、好評発売中!