いつまでも変わらんな~ 変わらぬ美しさを誇るクルマ界の深キョンはこれだ!!

■深キョンの美脚価値上昇はWRX STIだ

【その6 スバルWRX】

 「インプレッサWRX」から、単なる「WRX」に車名が変わっちゃったけど(2014年)、その点をのぞけば、非常にディープな深キョンカー。

 詳しい説明は割愛しますが、ライバルのランエボが消滅しているだけに、ありがたみが増しておりまる。

2Lターボ+4WDをWRC撤退後も守り続けるWRX STI。限定車なども登場させ、ファンを飽きさせないのも深キョンそっくり

 S208などの限定モデルは、ついに定価700万円を超えましたが、それでも瞬時に完売続き! これはもう、深キョンの美脚の価値上昇と軌を一にしていると言ってもいいでしょう。

 深キョンも理想の男性像について、「泳げない人は嫌だなっていうのはあります」と仰ってますし、クルマ好きとして「遅いクルマは嫌だなっていうのはあります」ってことで、よろしいかと思います。

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

あのトヨタスターレットが再び公道に舞い降りる!? 日産×ホンダ協業分析など新社会人も楽しめるゾ「ベストカー5月10日号」

あのトヨタスターレットが再び公道に舞い降りる!? 日産×ホンダ協業分析など新社会人も楽しめるゾ「ベストカー5月10日号」

トヨタの韋駄天が覚醒する! 6代目NEWスターレットのSCOOP情報をはじめ、BC的らしく高級車を大解剖。さらに日産・ホンダの協業分析、そして日向坂46の富田鈴花さんがベストカーに登場! 新社会人もベテランビジネスマンまで、誰もが楽しめるベストカー5月10日号、好評発売中!