給付金10万円を活用! 低価格で実用性も高いAV一体型カーナビのベストチョイス4選+α

 緊急事態宣言解除後、県をまたいだ移動も可能になったこともあり、一気に外出の機会が増えてきた昨今。

 少し気は早いが、すでに夏休みの計画を練りながら、その移動方法は公共交通機関では無く「クルマ」にしようという声も聞こえている。

 そこで今年の夏休みや帰省のタイミングにこそカーナビゲーションを刷新しようという提案だ。

 もちろんその原資となるのは前回の企画で解説した「一律10万円の給付金」だ。これもまた全額を使い切るのでは無く、予算別やリアカメラなどのオプションとの組み合わせを含めたパターンを選んでみた。

文:高山正寛/写真:パナソニック、パイオニア

【画像ギャラリー】低価格で実用性も高いAV一体型カーナビの一覧はこちら!


最新号

ベストカー最新号

【新型Zの期待と不安】GT-Rに延命説浮上!|ベストカー 11月10日号

 ベストカーの最新刊が本日発売! 最新号では、事実上凍結されていた次期型日産GT-Rのモデルチェンジの最新情報をお届け。  そのほか、新型フェアレディZプロトタイプ、ホンダe、新型レヴォーグ、マイナーチェンジしたルーミーなど注目車種の情報か…

カタログ