給付金10万円を活用! 悪臭・雑菌を退治して車内を清潔にしよう!!

 緊急事態宣言が解除され、都内では東京アラートが解除されたことを受け、公共交通機関の利用者が急増している。この三密を避けるために仕事やプライベートでクルマを活用したいユーザーも多いのではないだろうか。

 一方で「そのクルマの中の環境は安心なのか?」という疑問も生じてくる。そこでこれからの梅雨や暑さも含め、車内環境改善に役立つカー用品を紹介するのだが、やはり予算はそれなりにかかる。

 今回提案したいのは「一律10万円の給付金」を活用して、家族などを載せる大事な車内環境の改善だ。ただし全額を使い切るのでは無く、予算に応じて4つのパターンを選んでみた。

文:高山正寛/写真:カーメイト、パナソニック、シャープ、ボッシュ、Blueair、シャーク、ケルヒャー、ダイソン、ベストカーWeb編集部

●【画像ギャラリー】車内を清潔に保つ便利グッズ10選


最新号

ベストカー最新号

【新型Zの期待と不安】GT-Rに延命説浮上!|ベストカー 11月10日号

 ベストカーの最新刊が本日発売! 最新号では、事実上凍結されていた次期型日産GT-Rのモデルチェンジの最新情報をお届け。  そのほか、新型フェアレディZプロトタイプ、ホンダe、新型レヴォーグ、マイナーチェンジしたルーミーなど注目車種の情報か…

カタログ