名車中の名車 R32スカイラインGT-Rを日本自動車博物館(石川県)で存分に楽しもう!!

■「32保存会」とは

 第二世代の日産スカイラインGT-Rの中で一番老朽化が進むBNR32を、維持して行こう・乗り続けて行こうとするオーナーさんを応援すること、また会員相互の交流・親睦を深めること目的とする会である。
 その目的を達成するため次の活動を行う。

1.32保存会ホームページの運営

http://www.32hozonkai.info/

 会員登録資格は
(1)BNR32のオーナーであること。
(2)家族がオーナーであること。
 ただしこの場合1車両に付き1会員登録とする。1BNR、1会員が原則。

2.全国総会の開催
 毎年、開催場所を変え、全国を転々としながら年1回開催される。今まで長野、滋賀、愛知、三重、石川、静岡、岡山、広島で開催され、今年は関東で開催予定である。

3.その他本会の目的達成のために必要な活動 
 今回のような特別展示企画で広くBNR32を知ってもらう。

 当32保存会は、数人のHP担当と複数の代表者により企画・運営が行わている。当会の今後の運営を見据えた議論を行う上で、全ての会員の皆さんの「見える場所」において、自主的に挙手されその任に着く。昨日入られた会員であっても、ご自身の意志さえあればいつでもその担当になる事が出来る(各担当の方々の了承が頂ける事が条件)。

 つまり、「ごく一部の誰かが見えない所で勝手に話を進め、何かを決めてしまう」のではなく、「誰にでも同じ様に発言権はあり、会の方針やその存在について自由に参加して頂く事が出来る」事を意味する。昨日入られた方でも設立当初からおられる方でもその立場は平等とする。同時に、「黙っていても誰かがあなたの為に何かをしてくれる」とか「あなたの代わりに意見を述べてくれる」などということは無い、大人の集まりである。

 求められるのは唯一つ「自発的な行動・積極的な発言」のみ。100人居れば100人の考え方、捉え方があり、考え方を強制させられるところでもなければ、正しい答えしかヨシとされない所ではない。ご自身の意見・考え方を自由に発言して頂くと共に、周りにおられる方々の意見も同じように尊重し合う事が望まれる会である。

 いつでも門は開かれています。皆様の積極的なご参加お待ち致します。

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

不死鳥のごとく蘇る! トヨタS-FR開発計画は再開していた! ドリキンこそレジェンドの土屋圭市さんがトヨタのネオクラシックを一気試乗! GWをより楽しく過ごす情報も満載なベストカー5月26日号、堂々発売中!