新型ヴォクシー/ノア/エスクァイアだったら絶対にノアを推す唯一にして揺るぎない理由

 2017年7月3日にマイナーチェンジを実施したトヨタのヴォクシー/ノア/エスクァイア。

 マイチェンの詳しい内容に関してはこちらをご参照いただくとして、どうも本企画担当にはどうしても申し上げたいことがあり、当記事をアップさせていただきました。

文:ベストカーWeb編集部


■新垣結衣さんが可愛いすぎて家族もいないのに次期愛車にノアが急浮上

 トヨタ自動車は、7月3日から全国のカローラ店を通じて販売を開始する、新型ノア(マイチェン版)の広告キャラクターに、新垣結衣さんを起用しました。

 同車はTV用新CM「観察」編(15秒)、「新しいスタイル」編(15秒/30秒)を、それぞれ7月4日より全国でオンエアします。

 正直に言おう。トヨタ、グッジョブ。グッジョブだ。

 また、スマホ用スペシャルコンテンツとして、7月7日より、毎週金曜日に「#金曜日の新垣さん」と題した動画も公開します。

トヨタ、愛してる。

【「#金曜日の新垣さん」はこちら(2020/1現在サイト閉鎖)】

 スペシャル動画は公式サイト に順次アップされるのでぜひチェックしよう!

 そして、当サイトでは「環境によって動画が見られない」という悲しく切ない皆さまのために、我らがガッキーの始める笑顔を写真にてお届けします。

(新垣結衣さんセリフ)「いいねぇ、いい表情してる」
「シュッとした?」
「いい目だ」
「キリッとしたねぇ」
こちらは「新しいスタイル」編のワンカット。助手席に座っていると思うと、正直前を向ける気がしません……
スマホ用スペシャルコンテンツ「七夕」篇(7月7日公開予定)より
スマホ用スペシャルコンテンツ「向き」篇(7月14日公開予定)より
スマホ用スペシャルコンテンツ「返事」篇(7月21日公開予定)より

 それでは皆さんご唱和ください!

 トヨタさん、グッジョブ!!!!!

最新号

ベストカー最新号

【水野和敏熱血講義も!!】ホンダ2025年までの新車戦略| ベストカー10月10日号

 ベストカーの最新刊が9月10日発売!  最新号のスクープ特集では2021年から2025年までのホンダの登場予想車種をいっきにスクープ。  そのほか、ベストカーでおなじみの水野和敏氏による「withコロナ時代に必要なクルマ」の熱血講義なども…

カタログ