2020年6月にフルモデルチェンジし、2022年10月には一部改良モデルが発売となったハリアー。長らく受注停止が続いていたが6月24日から再開した。納期はいつになるのか、首都圏のトヨタディーラーに話を聞いてみた。
※本企画に掲載する情報は、メーカーからもたらされたものではなく、筆者が独自に調査し、執筆したものです。
文/ベストカーWeb編集部、写真/ベストカーWeb編集部、トヨタ
2020年6月にフルモデルチェンジし、2022年10月には一部改良モデルが発売となったハリアー。長らく受注停止が続いていたが6月24日から再開した。納期はいつになるのか、首都圏のトヨタディーラーに話を聞いてみた。
※本企画に掲載する情報は、メーカーからもたらされたものではなく、筆者が独自に調査し、執筆したものです。
文/ベストカーWeb編集部、写真/ベストカーWeb編集部、トヨタ
トヨタセリカ復活計画、始動!? 新型ホンダフリードの獲れたて新情報も盛りだくさん!【ベストカー6月10日号】
トヨタ自動車の壮大なるBIGネーム復活計画の第四弾は……なんとトヨタセリカ!? 新型ホンダフリードの注目情報や、レーシングドライバー岩佐歩夢選手の新旧ホンダスポーツカー試乗など、GW明けから全力投球な企画だらけです!
コメント
コメントの使い方トヨタの新型車が出ると、その車種の長納期や受注停止ばかり取り立たされますが、
賢明な消費者はその前の新型車たちを注視します。トヨタほどの超大規模になると
新型が出てもそればかりに生産注力にはならず、現行車の需要と供給バランスが整い迅速になるのが毎回のパターンだからです。
この記事のように、注目新車でたからこそ元々の注目車に、という視点が得をします