こんなクルマよく売ったな!! 【愛すべき日本の珍車と珍技術】 アクティブユースに最適なラシーンは「ボクたちのどこでもドア」 2023年12月18日 / エンタメ コメントする 2 #日産#愛すべき日本の珍車と珍技術#ラシーン#パイクカー 記事リンク 前の記事 こんなクルマよく売ったな!! 【愛すべき日本の珍車と珍技術】 CR-Xデルソルが打ち出したオープンクーペという新しいカタチ 次の記事 こんなクルマよく売ったな!! 【愛すべき日本の珍車と珍技術】 数ある派生モデルのなかで最も長く愛されたマーチボレロ 続きを読む «前へ123次へ» 2 / 3ページ PR:かんたん5分! 自動車保険を今すぐ見積もり ≫ 新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫ コメント 2 Twitter Facebook Hatena LINE
コメント
コメントの使い方某ゆるいキャンプ漫画でも登場したから今でも人気ですよね
今だったらノートベースで作ってもいいかも
デザインだけで歴史に残れる車、その代表でしょう。セラ等と同じ位置にいると思います。
初めて街で見た時、その四角いRVテイストの割に薄く低い外装に一目惚れし、激推ししまくって家族の車にさせた経験があります。
見た目で買っただけに家や出先に停めとけば映える。けれど実用エンジンと駆動系の割に故障しがちで苦労したので、今も乗り続けている方は、手間をかけ苦楽を共にしてきたと思い尊敬してます。