パッソ/ブーンの後継車、新型スターレットが2026年に登場予定だが、なんと強力な隠し玉が控えていた。そう、WRCラリー4マシンのベースとなるFFマシンが登場するというのだ。新型GRスターレットの中身に迫ってみたい!
文:ベストカーWeb編集部/写真:ベストカーWeb編集部、ベストカー編集部(予想CGイラスト)
![待ってろスイスポ!!! FF1.3Lターボのピリ辛ボーイズレーサー[新型GRスターレット]は若者にも手が出しやすい250万円で登場か!?](https://img.bestcarweb.jp/wp-content/uploads/2024/11/20172316/c5fc2d76f49da505ef98a56e720062a1-600x374.jpg?v=1732090996)
パッソ/ブーンの後継車、新型スターレットが2026年に登場予定だが、なんと強力な隠し玉が控えていた。そう、WRCラリー4マシンのベースとなるFFマシンが登場するというのだ。新型GRスターレットの中身に迫ってみたい!
文:ベストカーWeb編集部/写真:ベストカーWeb編集部、ベストカー編集部(予想CGイラスト)
新型MR2改めGRセリカの発売時期が決定!? GRスープラポスターもついてくるベストカー7.10号発売中
ベストカー7.10号 特別定価590円 ちわ! 志が低すぎて15分で終わるミッションオイル交換に着手…
コメント
コメントの使い方剛性下がる以上の軽さ効能あるかが鍵。GRヤリスの時点でWRXやエボとは違う機敏さはありますからね。
軽さ正義とトルク配分反がいいGR,機構と足でFR的に曲げるWRX,電子制御で前引っ張りつつ速く曲がるエボ。
一方でノーマルだと欲しい所での馬力の上りが少し遅れる印象のG16E、さらに軽い車に積んだら気にならなくなるのか目立つのか、興味あります