「モチロンギュ」のダンロップからトートバックプレゼント

「モチロンギュ」のダンロップからトートバックプレゼント

■WINTER MAXX 02で冬の安心ドライブを

 ダンロップのスタッドレスタイヤ『WINTER MAXX02』を知っていますか?

 WINTER MAXX02は、低温になる氷の上でもゴムの柔軟性を維持する『超密着ナノフィットゴム』が高いグリップを生み出すキーポイント。

ガッチリと氷を捉えて冬でも安心感の高いドライブを支えてくれる

 一見平滑に見えるアイスバーンには、実は微細な凹凸があるんです。シリカを大量に配合した『超密着ナノフィットゴム』がこの微細に凹凸に柔軟に追従し、高い密着性を発揮。安心感の高いスタッドレスタイヤってことなんです。

 これにより氷上の水膜を押し出して高いグリップ性能を発揮。しかも、この効きが経年しても長持ちするのも嬉しい。

 そんな効きが長持ちする「モチロンギュ」でおなじみのダンロップタイヤから、トートバックプレゼント。このトートバックは、フランスを代表するポスター作家「サヴィニャック」による作品が描かれています。

タイヤとドライバーというクルマにとっても重要な要素のみを残したイラストが新鮮。ドライバーのゆるやかな笑顔も可愛いトートバック

 凄くシンプルなデザインがとってもオシャレですが、タイヤと運転手というクルマにとっての大事なエッセンスを残すことでダンロップタイヤの所有者の幸せを表現した作品だそう。

 このトートバックを10名様にプレゼント。締切は2018年12月24日。応募はこちらから。フォームには下記の事項をお忘れなく。当選は発表をもってかえさせていただきます。

【掲載号】2018年12月10日
【ご希望のプレゼント】ダンロップトートバック

 ちなみに住友ゴム工業はフランスを代表する「サヴィニャック展」に協賛中。10月27日~12月24日に兵庫県立美術館にて開催中なのでこちらもぜひ。

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

トヨタGRスープラと日産GT-R、遂に最終章へ!? 現・音羽の不夜城で作った最後のベストカー4月10日号、堂々発売!!

トヨタGRスープラと日産GT-R、遂に最終章へ!? 現・音羽の不夜城で作った最後のベストカー4月10日号、堂々発売!!

国産旗艦スポーツカー2車種が最終章に突入! Z世代VS最新スポーツカー、ホンダ最新車分析などパワフルな企画目白押し! 現・音羽の不夜城で作り上げた最後のベストカー、4月10日号テイクオフ!