「モチロンギュ」のダンロップからトートバックプレゼント

■WINTER MAXX 02で冬の安心ドライブを

 ダンロップのスタッドレスタイヤ『WINTER MAXX02』を知っていますか?

 WINTER MAXX02は、低温になる氷の上でもゴムの柔軟性を維持する『超密着ナノフィットゴム』が高いグリップを生み出すキーポイント。

ガッチリと氷を捉えて冬でも安心感の高いドライブを支えてくれる

 一見平滑に見えるアイスバーンには、実は微細な凹凸があるんです。シリカを大量に配合した『超密着ナノフィットゴム』がこの微細に凹凸に柔軟に追従し、高い密着性を発揮。安心感の高いスタッドレスタイヤってことなんです。

 これにより氷上の水膜を押し出して高いグリップ性能を発揮。しかも、この効きが経年しても長持ちするのも嬉しい。

 そんな効きが長持ちする「モチロンギュ」でおなじみのダンロップタイヤから、トートバックプレゼント。このトートバックは、フランスを代表するポスター作家「サヴィニャック」による作品が描かれています。

タイヤとドライバーというクルマにとっても重要な要素のみを残したイラストが新鮮。ドライバーのゆるやかな笑顔も可愛いトートバック

 凄くシンプルなデザインがとってもオシャレですが、タイヤと運転手というクルマにとっての大事なエッセンスを残すことでダンロップタイヤの所有者の幸せを表現した作品だそう。

 このトートバックを10名様にプレゼント。締切は2018年12月24日。応募はこちらから。フォームには下記の事項をお忘れなく。当選は発表をもってかえさせていただきます。

【掲載号】2018年12月10日
【ご希望のプレゼント】ダンロップトートバック

 ちなみに住友ゴム工業はフランスを代表する「サヴィニャック展」に協賛中。10月27日~12月24日に兵庫県立美術館にて開催中なのでこちらもぜひ。

最新号

ベストカー最新号

【次期クラウンはマツダとコラボ!?】トヨタ巨大提携で生まれる新車|ベストカー 12月10日号

 ベストカーの最新刊が本日発売!  最新号では、トヨタと国内メーカーとの巨大提携によって生まれる新型車の重要情報をお届け。ベストカースクープ班が独占入手した情報を詳しく紹介する。   そのほか、ダイハツロッキー&トヨタライズDebu…

カタログ