カーセブン 新車&春のカーグッズが当たるキャンペーン実施中!!

カーセブン 新車&春のカーグッズが当たるキャンペーン実施中!!

■来店査定でもれなくプレゼント

クルマ買い取りと中古車販売のカーセブンが春のキャンペーンを実施中だ。今回のプレゼントは「春のお出かけ安心グッズ」7点セット。

査定していただいたお客様全員にプレゼント

春は暖かくなったり寒くなったりで体調を崩しやすい季節。さらに花粉症の人にとってはつらい季節でもある。そこで、今回のカーセブンが北は北海道から南は沖縄まで全国のカーセブンのお店で愛車の査定を行うと、上記写真のような春のお出かけ安心グッズ7点をもれなくプレゼントするというキャンペーン企画実施中。

プレゼントされるグッズは熱さ、寒さ、花粉や風邪まで広くカバーするアイテムだ。

ただし、プレゼントの対象は1組同一車両1回だけ。同一店舗への複数回査定や複数店舗での査定は対象外なのであしからず。また、プレゼント商品は変更になる場合がある。
期間は3月31日まで。プレゼント商品は、なくなり次第終了になるので、この春、愛車の査定を考えている人はカーセブンのお店へ急ごう。お近くのカーセブンのお店は、カーセブンのホームページから簡単に見つけることができる。

■クイズに答えてN-BOXを当てよう!!

また、同じ期間にクイズに答えて新車が当たるオープン懸賞も実施中。

クイズの問題は、
「カーセブンのクルマ買取安心宣言ではご契約車両の引き渡し日から○日間キャンセルできます」
○の中に入る数字を下記カーセブンのホームページか、はがきで答えると抽選で1名にHONDA N-BOX グレードGが当たる。


はがきでの応募は、住所、氏名、年齢、電話番号と「ホンダN-BOX(新車)に応募」と書いて、下記住所まで。
〒141‐0032 東京都品川区大崎2-11-1 大崎ウィズタワー23階
株式会社カーセブンディベロップメント

■問い合わせ先:カーセブンキャンペーン事務局
0120‐567‐527(コールセブンゴートゥーセブン)
9:00~20:00 土日祝日もOK!

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

トヨタGRスープラと日産GT-R、遂に最終章へ!? 現・音羽の不夜城で作った最後のベストカー4月10日号、堂々発売!!

トヨタGRスープラと日産GT-R、遂に最終章へ!? 現・音羽の不夜城で作った最後のベストカー4月10日号、堂々発売!!

国産旗艦スポーツカー2車種が最終章に突入! Z世代VS最新スポーツカー、ホンダ最新車分析などパワフルな企画目白押し! 現・音羽の不夜城で作り上げた最後のベストカー、4月10日号テイクオフ!