2022年の新車のことならベストカーにお任せください!! ベストカー1月26日号


 月号で言えば2022年1月26日号ですが、この号は2021年に発売する最後のベストカーとなります。

 スクープはベストカーの十八番ですが、いつにもましてスクープが充実。2022年に登場するニューカーを月ごとに紹介しています。

 そのほか試乗もの、ニューネタ、オモシロ企画など、ベストカーらしさ満載で年末年始のお供としてご活用ください。

 さらにオリジナル企画に加え、人気連載もパワーアップしてお届けします。

文/ベストカー編集部
写真/佐藤正勝ほか

集中BIG特集
2022年のニューモデル
SCOOPカレンダー

新型ヴォクシー(予想CG)

 2022年に登場が計画されるニューモデルをカレンダー形式で完全網羅して紹介します。ベストカースクープ班が収集した新車情報を結集して、余すことなくお伝えします!!

 2021年は『電動化元年』と言っても過言ではない、変革の時だったと言えるでしょう。国内外メーカーは電動化に向けた中期的計画を示しピュアEV、ハイブリッド、PHEVなどが登場を予定しています。

 その動きが具体化するのが2022年で、ピュアガソリン車、EV、ハイブリッド、PHEVなどなど、魅力的なモデルが満載です。

 40台+αの最新情報を網羅していますので、存分にお楽しみください。

アンダー400万円
日本で買えるスポーツモデル
私がオススメするこのモデル!!

日産ノートオーラNISMO

 日本で買えるアンダー400万円のスポーツモデルは少なそうに感じるかもしれませんが、それはクーペ系の話であって、広い意味でスポーツできるモデルはたくさんあります。

 本企画では8人の自動車評論家にアンダー400万円のスポーツモデルを国産車10台、輸入車3台を選んでいただき、それを集計して結果を発表します。順位付けはせず、純粋にスポーツできるモデルの魅力を明らかにしていきます。

 今回選ばれたもでは、GR86&BRZ、GRヤリスといったベタなクルマは当然のこと、意外なモデルも選ばれていますので乞うご期待!!

次ページは : 世界サバイバル戦争!!清水草一&渡辺敏史のスポーツカー解放戦線

最新号

ベストカー最新号

あのシルビアが復活! 2022年はSCOOPも特集も深掘り! ベストカー2月10日号

2022年は国産新車が35車種も登場予定! 何が誕生するのか、どれが魅力的か? と知りたいアナタにお役立ち間違いなしの「ベストカー」2月10日号。シルビア復活のSCOOP企画もアツいです!

カタログ