※配信会社から提供された企業や団体等のプレスリリースを原文のまま掲載しており、ベストカーWebが取材・執筆した記事ではありません。
お問い合わせは、各情報配信元にお願いいたします。

炎天下から愛車を守る!カーテント「YeeYoung」ワンタッチで自動展開/回収!タープとしても活用可能

配信元:PRTIMES

香港揚名(ホンコンヤンミン)

 Y&Y STORE(香港揚名出海科技有限会社の関連会社)は、2022年7月29日よりカーテント「YeeYoung」のクラウドファンディングプロジェクトを、GREEN FUNDINGにて開始いたしました。
商品ページ:https://greenfunding.jp/triple-l/projects/6315

猛暑の夏に室外に停めておいた車が照りつけられ、手でさわれない程熱くなった経験がありませんでしょうか?

今回ご紹介したいのは、炎天下から車を守る自動カーテント「YeeYoung」です!

<カーテント「YeeYoung」(イーヤン)のおすすめポイント>

・簡単操作!ワンタッチでテントが自動的に展開/回収!
・日除けに効果的!炎天下でも車を涼しく保てます!
・落ち葉や落下物から車を守ります!
・テントは優れた耐風性、最大7級の風でも壊れません!
・電池部は取り外して充電可能、モバイルバッテリーとして端末への充電にも使用可能!
・防犯ワイヤー搭載、テントを盗まれる心配は無し!
・三脚を使えば、アウトドアでタープとしても活用可能!

車が炎天下にさらされるデメリット

 炎天下に車を駐車するとひどい日差しに照りつけられ、短時間で車内の温度が急上昇し、最高70~90℃まで至ることもよくあります。

 高温は車の使用寿命にも悪影響を及ぼし、車のドアを開けた瞬間に出てくる熱気も気持ち良くありません。

 その他にも様々なデメリットがあります……

ワンタッチで自動的に展開

 スタンド部のボタンを押すだけ、またはリモコンでワンタッチすると、テントが自動的に展開しますので操作はとても簡単。誰でも簡単にご使用いただけます。

炎天下でも車を涼しく保てる

 室外に車を放置した場合、自動カーテント「YeeYoung」を取り付けていない場合、車の温度は50℃以上上昇しました。

 しかし、自動カーテント「YeeYoung」を車に取り付けている状態では、車の温度はわずか大気温度の30℃までしか上昇せず、炎天下でも車を涼しく保つことがわかります!

落下物から車を守る

 駐車中にカーテント「YeeYoung」を車の上に取り付けている場合、上から何かが落ちてきても車を傷付けにくいです。

落ち葉からも車を守ります。

三脚を使えばタープとしても活用可能

 三脚の上にテントを取り付けられます。

 三脚を使えばキャンプ時にはタープとしても活用可能。暑い日差しを遮断し、熱中症対策にも役に立ちます!

テントは最大7級の風まで耐えられる

 ブラケットはとても丈夫!体重が70kgの人が上に立っても割れません!

 通常の風はいうまでもなく、最大7級の風でもテントは壊れませんので、耐風性に優れています!

防犯ワイヤーが付き、テントを盗まれる心配は無し

 付属の防犯ワイヤーは金属専用のはさみでも切ることができません。

 防犯ワイヤーをドアの内側に置くと、人がいないときもテントを盗まれる心配はありません。

自由にお選びいただける2色と2サイズ

 カーテント「YeeYoung」は、お好みやご使用のお車のサイズに合わせてグレーとバラックの2色、4.6mと4.8mの2サイズを自由にお選びいただけます。

 カーテント「YeeYoung」のさらなる魅力をご覧いただくには、商品ページまでご移動くださいませ。

商品ページ:https://greenfunding.jp/triple-l/projects/6315
※プロジェクトは2022年9月15日まで公開です。

【会社紹介】
Y&Y STORE(香港揚名出海科技有限会社 HongKong Yangming Sea Technology Co.,Limitedの関連会社)

 みなさま、こんにちは。 Y&Y STOREでございます。

 みなさまに素晴らしい商品をお届けしたいという想いで、私達は社内のリソースを使い、2019年に「最新テクノロジー」をテーマにして商品のデザイン・販売・運営の事業を立ち上げました。

 これまで実施した多数のプロジェクトで総数5億円を超えるご支援を頂き、多くのメディアからも注目を集めています。時代に伴うライフスタイルの変化を見据えながら、皆様のニーズに合った製品をお届けすることが私たちの目標です。
何卒ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

 みなさまのご支援を心よりお待ちしております。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

詳細はこちらのリンクよりご覧ください。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000208.000049705.html

株式会社 PR TIMES

所在地

最新号

ベストカー最新号

ジムニーシエラ5ドアの詳報来たる!! 注目モデルも試乗ラッシュ! ベストカー8月26日号

発売中の「ベストカー」8月26日号は注目の新車特集号! 公開されたばかりの新型クラウンクロスオーバー、雑誌ならではの切り口で魅力を探ります。さらに、新型フェアレディZと新型エクストレイルの試乗記。新型シビックタイプR、新型ムーヴキャンバスの紹介もあります!

カタログ