※配信会社から提供された企業や団体等のプレスリリースを原文のまま掲載しており、ベストカーWebが取材・執筆した記事ではありません。
お問い合わせは、各情報配信元にお願いいたします。

【完全予約制】国産旧車専門店「ガレーヂカレントジャパン」とアメリカンヴィンテージカー専門店「ガレージカレントU.S.」が8月1日に同時オープン

配信元:PRTIMES

カレント自動車株式会社

 カレント自動車株式会社(カレント自動車株式会社、所在地:神奈川県横浜市)の販売事業から国産旧車専門店「ガレーヂカレントジャパン」を東京都練馬区に、アメリカンヴィンテージカー専門店「ガレージカレントU.S.」を神奈川県横浜市に、マニア垂涎の極上旧車を揃えた店舗を8月1日に同時オープンします。同社は神奈川県横浜市に輸入名車専門店「ガレージカレント」を運営しており、販売店舗としては全部で3店舗となります。

 

ガレージカレントのこだわりをそのままに

 輸入名車専門店として22年間運営してきたガレージカレントのノウハウを活用し、旧き良き名車を、お客様の想像を遥かに超え魅了するクオリティでご案内いたします。見た目だけではない、中身が充実しており真に上質である質実剛健な一台を厳選し、誰もが唸る品質まで仕上げてからご納車とさせていただきます。徹底した品質管理を行っているため、ご納車までお時間を頂戴する場合がございます。その分お客様に感動を提供し、ご納車後もお付き合いいただける愛車のパートナーを目指しております。

オープンの背景

 22年間運営してきた輸入名車専門店という枠から、名車専門店へと枠を拡大。今まで得意としてきた名車取り扱いのノウハウを活かし、ガレージカレントの高いクオリティをそのままに、国産名車とアメリカンヴィンテージカーにも広げていきます。

こだわりのクルマ選び

 私たちが評価するのは見た目だけがきれいな人気のクルマではありません。1オーナー、2オーナー、無事故、低走行、記録簿ありはもちろんのこと前オーナーの愛情まで感じ取り、こだわりの仕入れを目指しております。また、健全な中古車の流通のため修復歴、走行距離の表示には、第三者機関と提携し二重・三重で徹底した品質管理を行っております。どの車両を選んでいただいてもご安心いただけるラインナップを実現しました。

中古車の価値向上を目指して

 私たちは車両を販売するだけではありません。クルマの歴史において価値のある工業製品を自社工場をはじめ提携の専門工場にて納得いくまで整備しております。さらに時流に合わせたレストアやカスタムも施し、より価値を高めた一点物としてオーナー様のもとにお届けいたします。なによりも私たちが目指しているのはお客様にクルマを通じて希望に満ちた生活を提供し、「ガレージカレントで購入してよかった!」と喜んで頂けることです。

カレント自動車とは

 カレント自動車株式会社は「カーテックで自動車再生メーカーへ」というビジョンを掲げ、価値ある中古車を修理修復して価値を上げて、市場に再流通させる事業をおこなっております。当社は2000年から自動車アフターマーケット業界において取扱いの難しいクルマに特化して、周辺事業を多角的に展開してきました。買取~パーツ供給~修理~販売(卸し/小売)まで全て自社内で完結できることが強みです。

 そして、この自動車再生事業を当社のもう一つの強みであるITを使って強力に推進しています。どんどん新車を買ってどんどん廃車にする、というハイパー消費時代は終わりをつげ、循環型社会に世の中は変わろうとしています。中古車の活用が今後もっと広がり、社会が良くなっていくよう今後も活動してまいります。

店舗情報

【ガレーヂカレントジャパン】

TEL:03-5905-4448
FAX:03-5905-4449
営業時間:9:30~18:00
定休日:不定休※完全予約制
メールアドレス:gcj@currentmotor.co.jp
公式サイト:https://www.garagecurrent.com/japan/

アクセス

東京都練馬区東大泉2-26-3

お車でお越しのお客様
練馬インターチェンジより6分
環状八号線 練馬中央陸橋より9分
展示場につきましたらお電話ください。駐車場をご案内いたします。

公共交通機関でお越しのお客様
石神井公園駅よりバスにて三原台中学校にて下車9分 徒歩1分

【ガレージカレントU.S.】

TEL:045-594-9992
FAX:045-594-9993
営業時間:9:30~18:00
定休日:不定休※完全予約制
メールアドレス:gcus@currentmotor.co.jp
公式サイト:https://www.garagecurrent.com/us/

アクセス

神奈川県横浜市港北区北新横浜1丁目7−1

お車でお越しのお客様
都高速道路神奈川7号横浜北線 新横浜ICより約4分

公共交通機関でお越しのお客様
横浜市営地下鉄ブルーライン北新横浜駅から300m 徒歩4分

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

詳細はこちらのリンクよりご覧ください。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000065.000035350.html

株式会社 PR TIMES

所在地

最新号

ベストカー最新号

ジムニーシエラ5ドアの詳報来たる!! 注目モデルも試乗ラッシュ! ベストカー8月26日号

発売中の「ベストカー」8月26日号は注目の新車特集号! 公開されたばかりの新型クラウンクロスオーバー、雑誌ならではの切り口で魅力を探ります。さらに、新型フェアレディZと新型エクストレイルの試乗記。新型シビックタイプR、新型ムーヴキャンバスの紹介もあります!

カタログ