※配信会社から提供された企業や団体等のプレスリリースを原文のまま掲載しており、ベストカーWebが取材・執筆した記事ではありません。
お問い合わせは、各情報配信元にお願いいたします。

軽届出済未使用車専門店パッションが豊田市に新店オープン

配信元:PRTIMES

株式会社パッション

 株式会社パッション(旧:サンアイ自動車株式会社)は、軽届出済未使用車を専門に取り扱うブランド「パッション」の出店について、新たに「パッション豊田店」を8月11日(木)にオープンすることとなりましたことをお知らせいたします。

愛知県下最大級の軽届出済未使用車専門店パッション

 パッションでは、まだ、誰も使用していない届出がされただけの車(未使用車)を専門に取り扱い、地域のお客様に高品質な車を安価にご提供をしております。

 そういった軽自動車の未使用車を、スズキ・ダイハツをはじめとした国産オールメーカー取り扱い、地域最大級の300台展示を行うことで、最新の軽自動車を複数店舗回らずとも、一挙に見比べができ、色やグレードの違いなども実際の車をご確認いただきながら、お選びいただける環境をお客様にご提供し、お客様ひとりひとりが後悔のない車探しをしていただける店舗となっております。

 また、車両の販売を行うだけではなく、お客様のトータルカーライフサポートを目指し、整備工場併設により、車検・修理対応など、中長期的にお客様のカーライフニーズにお応えでき、売っておしまいではなく、お客様のカーライフに寄り添った地域密着型運営を行っております。

「クルマライフのコンシェルジュ」パッション

 

 株式会社パッションは、「クルマライフのコンシェルジュ」を目指し、2022年1月1日より、旧社名(サンアイ自動車株式会社)より、社名変更を行っております。

 経営理念である「人は人の為にあり」を体現し、人と人とが交わることで、お客様の「明るいクルマライフ」をかなえていくため、車両の販売のみならず、保険のご相談や愛車を守るコーティング、日々のメンテナンスなど、クルマライフの様々なサービスを、その道のプロである担当スタッフがお客様にご提供できる環境を各拠点に整えております。

 この度出店いたします「パッション豊田店」においても、整備工場併設・保険スタッフ常駐・コーティングの受付など、クルマライフのコンシェルジュを実施できる環境を整え出店いたします。

お客様に最高の車選び空間をご提供

 車の購入は、人生の中でも非常に大きな買い物の一つです。そんな車の購入に際し、少しでも快適に車選びをしていただけるよう、快適な空間のご提供を意識した店舗となっております。

 

在庫台数300台規模の大型展示場

 地域最大級の約3,500坪にも及ぶ敷地の大半を占める大型展示場。車種同士の比較や、色・グレードの比較など直観的に選んでいただけるような展示を行っております。

 

車検受付

アフターサービスも充実。
 ご商談時はもちろん、車検時にも、フリードリンクのご提供や雑誌の取り揃えなど、お客様が退屈しないような設備を用意しております。

 

保険のはなこ

 クルマライフには欠かせない保険についても、選任のスタッフが常駐の上、お客様一人一人に合わせた保険のご相談も承っております。

キッズスペース

 お子様連れでも、お気軽にご来店いただけるように、
キッズスペースも完備しております。

 親御様が安心できるよう、商談スペースからも近い位置にキッズスペースを用意しておりますので、お子様を遊ばせながら、お車選びをいただくことも可能です。

パッション豊田店 店舗情報

 パッション豊田店では、オープンを記念しお買い得な目玉車や特典のご用意を予定させていただいております。

 詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

詳細はこちらのリンクよりご覧ください。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000105763.html

株式会社 PR TIMES

所在地

最新号

ベストカー最新号

ジムニーシエラ5ドアの詳報来たる!! 注目モデルも試乗ラッシュ! ベストカー8月26日号

発売中の「ベストカー」8月26日号は注目の新車特集号! 公開されたばかりの新型クラウンクロスオーバー、雑誌ならではの切り口で魅力を探ります。さらに、新型フェアレディZと新型エクストレイルの試乗記。新型シビックタイプR、新型ムーヴキャンバスの紹介もあります!

カタログ