【新刊】『ざんねんなクルマ事典』発売!!


■懐かしのあの変なクルマ、この素敵なクルマ、そろえました

2018年12月6日発売/1380円(税別)、全国書店、電子書店などで発売中

「ヒットするはずだったのに……」。

 すべてのクルマは人気モデルとなることを期待されて生まれてきます。しかし、実際はそう上手くいかないもの。

 歴史に名を残す名車の陰で、市場の読み違いや脇の甘さから評価を落としてしまった「ざんねん」なクルマは、実は数多く存在しているのです。

 本書はそんなざんねんなクルマを古今から集めて紹介します。

 どうしてそんなスタイルになったと疑問に思う「ざんねんスタイル編」、こだわりの機能が不人気の要因となった「ざんねん機能編」、そもそも狙いがよくわからない「狙いがざんねん編」など、「ざんねん」を5つのテーマに分け、約100台のざんねん車をユーモアたっぷりに紹介していきます。

 No.1自動車雑誌「ベストカー」が手がけた渾身の一冊です。

 Amazonでのお買い求めはこちらから。

最新号

ベストカー最新号

【新型プリウス デザイン判明!!】 EVスポーツで「セリカ」復活|ベストカー6月10日号

 外出自粛が続く今、自宅で紙の「ベストカー」本誌を眺めるのもいいものです。本日5月10日発売のベストカー6月10日号、注目企画はトヨタのこの先のパワーユニット戦略を暴くスクープ。水素燃焼エンジンやe-FUELの開発状況にも迫ります。  その…

カタログ