くるまりこちゃん OnLine 「初日の出」第119回

くるまりこちゃん OnLine 「初日の出」第119回

マンガ:松井くるまりこ(旧姓:雪子)
初出:ベストカー2024年1月26日号
今週のひとこと:ベストカーWeb編集部

【過去のくるまりこちゃんギャラリー】自動車メディア界の癒しをギャラリーで一斉チェック

■初日の出

 季節はすっかり秋ですが、くるまりこちゃんはそれすら通り越してお正月の話題です。初日の出、それ自体はありふれた365分の1の日の出のハズなのに、どうしても気になってしまいますよね。

 幼少期の筆者にとって、初日の出は父方の実家に帰る高速道路で見るものでした。後席のサンルーフを開け、頭を出して冷たい空気を浴びながら見た朝焼けを今でもよく憶えています。 ……もう時効は過ぎました。  

 【過去のくるまりこちゃんギャラリー】自動車メディア界の癒しをギャラリーで一斉チェック

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

GRMNヤリス第二弾?GRMNカローラまで!?ベストカー11月10日号発売中!!

GRMNヤリス第二弾?GRMNカローラまで!?ベストカー11月10日号発売中!!

 ベストカーWebをご覧の皆さま、ちわっす! 11月もこれからのハズなのに、すっかり冬のような天気に…