くるまりこちゃん OnLine 「愛車雪まつり」第120回

くるまりこちゃん OnLine 「愛車雪まつり」第120回

マンガ:松井くるまりこ(旧姓:雪子)
初出:ベストカー2024年2月10日号
今週のひとこと:ベストカーWeb編集部

【過去のくるまりこちゃんギャラリー】自動車メディア界の癒しをギャラリーで一斉チェック

■愛車雪まつり

 雪道のドライブを楽しめる人間以外にとっては厄介でしかない雪ですが、こんな楽しみ方もできると冬が待ち遠しくなりますね。

 筆者もずいぶん昔、珍しく東京に雪が積もったときに家の駐車場でかまくらを作ったことがありました。小学生数人で作ったわりにずいぶん立派に出来上がったのですが、そこは駐車場。翌朝にはクルマを動かす為にあえなく破却せしめられたのでありました。

【過去のくるまりこちゃんギャラリー】自動車メディア界の癒しをギャラリーで一斉チェック

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

6代目はハイブリッド!?ウワサの新エンジンも搭載の次期型スープラが見えた!ベストカー11月26日号発売中!!

6代目はハイブリッド!?ウワサの新エンジンも搭載の次期型スープラが見えた!ベストカー11月26日号発売中!!

 ベストカーWebをご覧の皆さま、ちわっす!季節の変わり目にノックアウトされ、高熱でうなされながら誕…