初代はボンネットバンの延長線上にあったトゥデイだが、2代目モデルは乗用車専用設計となった。小さくても室内は意外と広く、エクステリアデザインはスタイリッシュかつスポーティで、レースモデルとしても大活躍。2代目トゥデイを紐解いていくと、軽自動車とは思えない、細かすぎる設計がなされていた!
文:佐々木 亘/写真:ベストカーWeb編集部
【画像ギャラリー】確かに違う!!! ホンダらしい考え方好きよ よく見ると運転席と助手席のシートの大きさが違うね!!!!!(10枚)画像ギャラリー初代はボンネットバンの延長線上にあったトゥデイだが、2代目モデルは乗用車専用設計となった。小さくても室内は意外と広く、エクステリアデザインはスタイリッシュかつスポーティで、レースモデルとしても大活躍。2代目トゥデイを紐解いていくと、軽自動車とは思えない、細かすぎる設計がなされていた!
文:佐々木 亘/写真:ベストカーWeb編集部
【画像ギャラリー】確かに違う!!! ホンダらしい考え方好きよ よく見ると運転席と助手席のシートの大きさが違うね!!!!!(10枚)画像ギャラリースプリンターカリブ復活!?G16E搭載のAE86試乗記も!ベストカー12月26日号発売中!!
ベストカーWebをご覧の皆さま、ちわっす!今号もベストカーは寒さに負けず頑張りました!これを見た帰…
コメント
コメントの使い方